スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

僕の一日 1

目が覚めたら陽が昇りかけていた。
床にそのまま眠っていたようで、電気もつけっ放しだった。

毛布を引っ張り出してソファーの上で丸くなる。


もう少しだけ寝よう。


目を閉じたところに聴こえてきたのは、スズメの鳴き声だった。

ゆっくりと目を開く。

優しい目覚し時計だと、ふと思った。


スズメの鳴き声が聞こえなくなってから、毛布から這い出て顔を洗った。


にほんブログ村 小説ブログへ
スポンサーサイト

| 「僕の一日」  | 16:04 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

訪問、遅くなりました。
何とか、帰って来れました。
長い休養期間だったな、と自分でも。
また、時間ができたら、来ますね。

面白いトップですね。
そして、下に分かりやすく並んでいる。
その工夫に、感心しました。
また、続けて読みますね。

応援☆彡☆彡

2012.08.28(Tue) 20:16 | URL | 雫|編集

雫さま
うわあぁーん;お久しぶりです(泣
会いたかったです!
なんでしょう、この嬉しさ。
涙がホロリ。

このお話、やり直そうかと。
縦に書いてみたくて、無理やり作りました。

お忙しいと思いますが、時間のとれる範囲内で遊びに来て頂けたら嬉しいです。

2012.09.05(Wed) 23:41 | URL | ハル|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.02(Tue) 16:39 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.18(Thu) 19:31 | | |編集

[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪
深夜に訪問、お邪魔します。
明日も早いので、応援だけになります。
すいません。
時間を見つけて、コメントしますね。
応援ポチ☆彡☆彡

2012.10.19(Fri) 23:57 | URL | 雫|編集

雫さま
すごい顔文字!ホントにピンポンしている!!
いまだに携帯でデコメすら打てなくて、携帯に登録してある顔文字も初期のもので、
味気ないかんじです。
ちなみに今では天然記念物といわれるくらい、古い携帯です。
先日、使っている一つまえの機種が使用中止(終了?)になって焦りました・・・・。

お忙しいのにいつもありがとうございます!!

2012.10.24(Wed) 00:20 | URL | ハル|編集

[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪[]"7(´▽`*)ピーンポーン♪

ピンポンダッシュか!ww
これは、今、上のコメントからコピーを。
絵文字とか、パソコンが壊れて保存していなかったので
今は無いです。
最近、スマホに変えたが使いにくい、触ってもいないのに勝手に電話をかけるし、
電話がかかってきたから、出ようとして押しているのに
反応しない、何、反抗期のスマホ?

ただ、ガラケーはここ数年の内になくなるという噂。
きっと、携帯会社が流しているのでは?ww
応援ポチ☆彡☆彡 これもコピー

2017.01.12(Thu) 20:24 | URL | 雫|編集

雫さま
や、やめてください!
わたしガラケーなんですよ!愛好家なのですよ(笑)
スマホを買うつもりなんてこれっぽっちもないんですよ!!
だって……使い切れないじゃないですか機能を……。
ネットもパソコンで間に合っているので、
一度もパケ放題にしたことがないくらい携帯でネットをしません。
そして年々月額使用料が安くなっていっているのです。
せっかくここまで安くなったのに手放せない!

でもかんたん携帯だけが残るようならスマホにするかもしれません…。

2017.01.15(Sun) 13:58 | URL | ハル|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://harl.blog40.fc2.com/tb.php/578-e04f6e4c

| main |

プロフィール

ハル

Author:ハル
  ↓ぽくっと↓

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
  ↑ぽちっと↑

このサイトに使用されている
画像、文章、その他を無断で掲載、転載、
複製することを禁じさせていただきます。

リンクフリーです

ブログ内検索

QRコード

QR

フリーエリア

